雨男が自転車で日本縦断@京都〜稚内(北海道)

雨男の大学生が夏休みを使って、京都〜稚内(北海道)を縦断する日々を記録した日記です。映像を残しながら縦断します。

いきなりですが、自転車で日本縦断の旅に出ます



こんばんわ、雨野ユータです。


今回、前々から企画していた「自転車で日本縦断をしたいと思い、今回このブログを書き始めました。


決行日は今日の8月12日!(ライブやら企画の運営で色々バタバタしていて準備をしている時間がなかった…。これも勢いで書いてるので文がわけわからなくなっているかも)


ようやく、30分ほど前に準備が終わりました。明日は5時おきです。
ちなみにこんな感じになりました。



というわけで、5時間後には旅に出ている雨野ですが、日本縦断といっておきながら、スタートは京都です。
夏休みの1ヶ月でいま住んでいる京都から北海道の稚内を目指す計画なので、正確には日本縦断ではないんです。


すいません、タイトル詐欺です。
(鹿児島からはお金と時間の問題により断念…)
西の方には学生であるうちに必ず、いきたいと思います。



今回、自転車で旅に行くにあたり、ただ走るだけでは面白くないと思い、あるひとつの「テーマ」を決めてそれを映像として残しながら走ろうと決めました。せっかく映像系の勉強をしているので。
肝心のテーマですが、あまり時間がないので後日書きたいと思います。すいません…



これからも、なるべくこのブログは書いていきたいと思います。ただ、たくさんの人に見てもらう目的ではなく、自分の旅の記録を映像以外でも覚えているうちに残しておきたいと思い始めたものなので、おざなりな点が多々あると思います。
ネット環境が整っていないので、途切れ途切れになりますが、暇な時にでもチラッと覗いて見てください。


短いですが、今日は終わります。よろしくお願いします!